2017年03月27日

花見 開花予想 大阪

大阪の花見の開花予想は4月2日となっていたけど少し早まりましたね。


当日は花見イベントに誘われたけど仕事で行けず・・・・


最近聞いた話では遅くなると聞いたのに^^;)


今年も多分花見行けずに終わるんだろうな(´;ω;`)


夢は沖縄から桜前線と共に北上したいww
ラベル:花見開花 大阪
posted by マウ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

May J

かわいそうだとネットで話題に!!!!


確かに今回の「アナと雪の女王」のエンディングでMay Jの「レット・イット・ゴー」が流れるのかと思ったら、「みんなで歌おうバージョン」になっていた。


完全ノーカットといいつつも、May Jをハブるフジテレビに批判殺到している。


これはMay Jさんも怒っていいのでは??


posted by マウ at 21:49| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

有村架純

めっちゃかわいい(・∀・)


最近大人っぽくもなってきたな♬


CMとかインスタグラムとか見てるとそう思う(・∀・)


昔のかわいい感じも好きだけど今の大人カスミンもいいね♬





posted by マウ at 23:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マウの日記」の先頭へ